§ 練習問題コーナー

デスクさん
デスクさん

YANAPASOの仲間たちと身近なテーマで
書類作成を練習しよう!

YANAPASO の仲間たち

Yくん
Word&Excelを学習したばかり。いろんなものをパソコンで作りたい!ワクワク♪

Pちゃん
仕事で普段からパソコン使ってるんだけど、たまにモヤモヤが‥・

やなぱそ先生
最近になって ショートカットキーの有意義さを再確認。みんなにも伝えた~い。ウズウズ

テーマ 一覧

テーマ1 『やなぱそ 歩こう会 発足』
↑ クリックして問題へ Go!
  • その1 会員名簿を作りましょう(自由作成課題)難易度 3
  • つづく

やなぱそと一緒にワード・エクセルの学習をした生徒さん向けの問題です
もちろんどなたでもチャレンジして頂けます

YANAPASOのみんなは完成ファイルを写メで送ってね

できた!など感想を伝えたい方はこちら↓

    クイズにお答えください  ※必須 ひらがな1文字でお答えください

    タイトルとURLをコピーしました